HP 2133 Mini-Note PC ほしい

普段持ち歩く用のPCとしては魅力的だなぁ。車で移動するときには ThinkPad T41 を持ち歩いていてこれで満足しているのだけども、電車で T41 を持って移動するのは重量的にきびしい。しかし もう1台の ThinkPad s30 は質量は軽いもののメモリが最大で256MBしか搭載できず、今となっては動作が重くてかなわない。客先のネットワークに接続する場合もあるので、Norton Internet Security 等のウィルス対策ソフトウェアのインストールは欠かせない*1し、どうしようかと思っていたところだ。デザイン好みだし、英語キーボード + Bluetooth 対応というのに惹かれる。
欲しい。でも最近は電車で移動することも少なくなってきたし、指くわえたまま買えないで見ているだけ、ってことになるんだろうなぁ。

*1:何かあったときに言い訳が立たないので、フリーのものを使うのは避けたいのです